chilizくんの部屋

$CHZ 仮想通貨が最も熱い国マルタの盟主🇲🇹 BINANCE.OKEX.TRON.コインマーケットキャップ、パリ・サンジェルマン、ユヴェントスと提携しているChililzの情報を上げるチリ🌶🔥#$CHZ#Chiliz #チリーズ ※Chiliz公式サイトはこちら→http://chiliz.io

ソシオス始動🌶🌶

チリチリチリチリ😍🌶😍🌶😍🌶

 

なんとほぼ2ヶ月ぶりのBLOG😅

 

chilizがサボってた訳じゃ無いチリよ…

 

チリーズが凄すぎるから安心しきってるチリ🌶

 

 

 

f:id:chilizkun:20181206192936j:image

 

ALEXはFORBESのイベントで

登壇するレベルにまで来たチリね‼️

 

みんなSOCIOSでの

 

PSGとユヴェントスとの戦略的提携が凄すぎて

 

e-sportsの側面を忘れてないチリか??

 

PUBGとFortniteに10億ずつ出資してる

 

chilizはヤバイチリよ🌶🌶🌶🌶

 

最近e-sportsのSOCIOSが出来つつ始まりつつあるチリ‼️

 

 

f:id:chilizkun:20181206193504p:image

 

それがコレ‼️

・11/30にFanFluxを発表しました!これは中小規模のチームをより大きくさせる背景があります。そのイニシアチブになるのが@Socios_Esports の目標の一部です。

・Socios_eSportsは9つのチームを選出し12/3~12/17までの間、好きなチームに投票することが可能としました。

投票数の上位3チームはSocios_eSportsのサポートを得ることができ順位によって資金が支払われます。

既に投票が開始されています。今後のchilizのスポンサーチームを決める大事な期間なので皆さん投票しましょう!

 

↓コレが投票フォーム↓

 

https://www.chiliz.com/en/socios-esports-reinforces-commitment-to-esports-with-sponsorship-programme-to-support-battle-royale-teams/

 

早く色々なチームのファントークンを買いたいチリよ🌶🌶🌶

 

そして‼️

 

このステキな記事を翻訳してくれている

 

@chirutta ちるったさん

 

を紹介したいチリ😍😍

 

f:id:chilizkun:20181206185729p:image

 

この人は英語の翻訳が早いチリ🌶 

 

今まで必死に翻訳をやっていた情報も

ちるったさんのおかげで凄い楽になったチリ

😍😍

ちるったさんが居るから最近へRTでだけで良い情報が出るから楽チリよ〜😂

 

 

 

 

そして‼️

なんとチリーズの本拠地 マルタ共和国に留学する人まで現れたチリ‼️

 

 

88さん  @27_I_love_malta 

 

f:id:chilizkun:20181206192820p:image

 

3ヶ月くらい留学するみたいチリね‼️

 

コレは是非ともネットには無い情報を手に入れて来て欲しいですチリね😊

 

雑談ですチリが みんな推し通貨がある人には名前があるチリよね?

 

BTC → Bitcoiner

 

XRP→ Rippler

 

XEM→ NEMBER

 

そして我らがチリーズにも保有者の名前が出来たチリよ🌶🌶🌶

 

 

その名は

 

 

chiliZen

 

 

 

 

⁉️

 

 

 

 

 

 

あんまり馴染ま無いチリ😂😂😂